トリガー警告: レイプと暴力
「彼は 32 歳で、私は 11 歳でした。友達と遊んでいたとき、彼は近づいてきて私に微笑みかけました。私は微笑んだ。彼がこんなことをするとは思わなかった。彼は私の父の友達でした。私は逃げようとしましたが、彼は私を抱きしめて彼の家に連れて行ってくれました。もし私が誰かに話したら、彼は私を殺すだろうと彼は言いました。その後の日々のことはぼんやりとしか覚えていませんが、母にホーリックとマンゴーを食べたくてたまらなかったのを覚えています。私は10時に生理が始まりましたが、その事件の後、生理は止まりました.おばあちゃんは言った、「それは起こります!」
学校では、教師たちは私の成長する胃を疑うようになりました。私は太っているに違いないと思い、同じことを彼らに話しました。両親に知らされました。医者はそれが胃炎であると考え、私は薬を処方されました.授業を再開しましたが、数日後に病気になりました。今回、医師は私が妊娠6ヶ月であることを発見しました。両親はショックを受けて悲しんでいましたが、私は若すぎて何も感じられませんでした。何が起こっているのかさえ知りませんでした。定期的な検診とケアの後、帝王切開で出産しました。悪いことを言った人もいたかもしれませんが、ほとんどの人は支持してくれました。近所の人も家を訪れました。
加害者は法廷で裁判にかけられ、処罰された。数か月後、両親と叔母が赤ちゃんの世話をしながら学校に戻りました。大きくなるにつれ、すべてが理解できました。時々、それは私をうつ病に駆り立てます。人生で同様の問題に直面すると、私のような若者は落ち込んでしまいます。私たちは直面したことと闘い、レイプや自殺に対する意識を高めるよう努めるべきだと思います。私は自分のレイプについて Facebook に書くことでそうしました。今回は何も怖くなく、前向きなコメントやメッセージをたくさんいただきました。私の家族は、私が人生でここまで来たことを誇りに思っています。 RENEW、NCWC、カウンセラー、学校、そして病院が、私の人生をより良くするためにできる限りの支援をしてくれたことに感謝しています。」
Comments
Post a Comment
Thank you for reaching us